第4回WBC開幕

昨日はオープニングマッチ、韓国対イスラエルを観ました。 いやぁ、イスラエルが勝ちましたね!! きっと韓国が勝つと思っていました(笑) おそらく日本の人はほとんどそう思っていたのではないでしょうか。 ただ、イスラエルの選手を見ると、 3Aや2Aで活躍…

どうでもいい人には遠慮なく物が言えて、そういう人からモテる傾向

なんだろう。 タイトルが長いしわかりにくいですね。 僕は1人で飲み屋に行って、 お店の人とか他のお客さんと話をするのが好きなのですが、 この人と仲良くなりたいなと思う人とはうまく話ができず、 この人はどうでもいいなと思う人にはいいたいことをズバ…

昨日は朝まで。。。

やってしまいました。 まさか昨夜、朝まで飲むとは。。。。 これからお店ですが、 大変体が重いです(笑) いつも行くタリーズが満席だったので、 今スタバでブログを更新していますが、 スタバは女性が多いですね。 やっぱり土日はカフェは混むな。

頑張れ侍ジャパン!

今日は侍ジャパンのオープニングマッチ。 先ほどまでテレビでソフトバンク戦を観戦していました。 結果は0-2で敗戦。 初戦だから仕方がないといえば仕方がないのかもしれませんが、 内容はちょっとなぁ。。。。という感じ。 3塁すら踏めなかったのは、あまり…